みおだより

2019.05.13

マイナビ保育士セミナー in なら100年会館

5月11日 土曜日、「2020 マイナビ保育士セミナー in なら100年会館」に参加しました。

大阪を離れて初めての他府県でのセミナーでスタッフも緊張の中、12時30分の一言PR・・・そして13時よりスタート!! 学生の皆さんがブースに来てくれるかどうか不安でしたが、30名弱の学生さんが私たちのブースに足を運んでくれたこと、本当にありがとうございました。

スタッフも、ブースに来ていただいた学生の皆さんに外の好天に負けないぐらい熱い想いで、皆さんの質問・悩み事や不安の払拭・・・少しでも皆さんのこれからの就職活動のお役に立てたなら幸いです。そして「みおつくし福祉会」を知ってもらえたたことと思っています。

みおつくし福祉会は、保育園だけでなく、児童養護施設・児童心理治療施設・母子生活支援施設等、多種多様な事業を展開しています。職員数900名弱の大規模な特定社会福祉法人として、また「大阪をしょって立つ法人」として更に前進するのには貴方のマンパワーが必要です。人はそれぞれ色(個性)を持っています。そんないろんな色が混じり合って一つの色が生まれます。みおつくし福祉会は貴方(いろんな色)を待ってます。

 職員募集・就職セミナーの最新情報は、採用サイトの新着情報をご覧いただくか、

  右の新着情報をクリックいただくと、ご覧になれます。⇒ ⇒ 《2020 新着情報》

 

《私たちのブースの風景》

  

 

  

 

  

 

 

 

みおだより一覧に戻る

過去の記事