みおつくしからのお知らせ

2022/06/01

☆★☆ 就職活動中のみなさんへ ☆★☆

新型コロナウィルスによる災禍も、少しずつですが新規感染者数も減少傾向にあり、大阪のシンボル「通天閣」も大阪モデルの警戒解除を示す緑色にライトアップされ、大阪の街もようやく活気づいてきました。就職活動中の皆さんも様々な制限で、満足いく就職活動ができなかったことと思います。

みおつくし福祉会では災禍の中、オンラインによる就職セミナー、また4月24日の日曜日には感染防止を徹底し、梅田スカイビルで事前予約制による対面での就職セミナーを開催し32名の方が参加され、「ぜひ、もう一度就職セミナーに参加したい」とのお声から、第2回目の対面式での就職セミナーを6月26日の日曜日、大阪ミナミの「難波御堂筋ホール」で開催します。

 

ようやく普段の生活に戻りつつあり、「日曜日だからゆっくりしたい」・「バイトあるし」・・・いろんな事情があると思いますが、お時間があれば是非お越しください。短大1年生・大学三回生の就活前の方の参加もできます。私たちスタッフが社会人になる不安や悩みに対して、微力ですが若手スタッフが少しでも貴方の就職活動のお力になりたいと考えています。

詳しくは、みおつくし福祉会のリクルートHPにみおつくし福祉会が主催する就職セミナーの開催、また生活保護施設・児童養護施設・児童心理治療施設・母子生活支援施設・保育園・保育所の職員募集(採用試験)を随時更新していますのでご覧ください。

 

  みおつくし福祉会のリクルートHPはこちらからどうぞ。 ⇒ ⇒ ⇒ 

 

  就職セミナー・職員募集はこちらからどうぞ。 ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ 

一覧に戻る